ゲス野ひとしの千葉バス釣り発見!

千葉でバス釣り(フローター、オカッパリ) 霞ヶ浦水系でキャットフィッシュ、エリアトラウト(ジョイバレー専門)のブログです。

釣行記15 と 久々にシビれたデカバス!

今日、千葉にある風俗街 栄町付近を車で通過したんですが

電車の絵が壁いっぱいに描かれている建物があり

びっくりしましたよ!

なんですかね...電車に関連する

特殊なプレイをする所ですかね?

今度行ってみようかな♨️


あっ、どうも

ゲス野ひとし です。


さて今回は

数回の釣行の結果をまとめます

(イ~魚出てますよ😊)



ではまいります

バス釣り、発見!!



某日、梅雨寒と言われるような

曇りの日


なんとなく何処行っても釣れるような気がしなくて

どうせなら挑戦していこうって事で

何年も前からチェックしてて

デカバスが見えるのに

コバスしか釣れない池


52cm!!

いやぁこれはヤバかったね!

体長測って

なんだこの程度かよ...

ってくらい

ぶっとくてクチがデカかったですね

(この画像なんか伝わんないなぁ~って感じ)


ただ、釣れたのはセンコー


ビックベイトとかでデカバスだけを

狙って1本出るかボウズかと

思ってたんで少々拍子抜け...

まあ1本出るかボウズかは合ってますけどね😅

この虎の子の1本で終了!

今後、この池の扱いが大いに悩むところですね


あとは

某日、小雨

43を3本

40弱、30クラス2本

スプリット、ラバージグ

もうちょいサイズ欲しかったけど

納得の釣果!



10日前くらいかな

亀山レンタルボート

今回で2回目の挑戦


言い訳がましいけど

梅雨寒の厳しい日だった

10時~17時半

35、30の2本

btスラプターとセンコー

出たのはセンコー


やっと操船になれたって段階で

釣りの集中がイマイチだったかな...


ボート屋ブログでは

最大40、0~5本

そんなもんだったか...

少々ホッとした😅


操船にも慣れたし

3回目の挑戦は

もっと釣るんだからっ!!



数日前

btスラプターが気に入ったので

なんとかこれで釣りたい!


このルアーでの初チョイス...

チョイスしたバスが

あらかじめ水面にセットしていた

ワームをパクっ!

これじゃbtスラプターで釣れたとは言えないけど💦

とりあえず43cm!ワンアシスト😅


お決まりのスプリットで42cm追加



という3回の釣果でした

52はホント良い魚でしたよ!

久々シビれました!



さて

いよいよ梅雨明け!


バス釣りもいよいよ面白くなってきますね!

トップにラバージグ...

あと是非とも

btスラプターで釣りたいですね!

かなり気に入りました!


アメリカナマズもそろそろデカイの釣りますからね~😅



ヒットラーも応援してるぞっ!

(特にブログの内容とは関係ありません💦何かのネタで使おうと思ったけどめんどくさくなったんで...)


という事で

今回はこれで終わります

また不思議の世界で

お会いしましょう

サヨナラっ!



🎵この杭 どんな杭 気になる 気になる


見た事も~ない 杭だから


見た事も~ない~


デカ~バスが 釣れるでしょお~


デカ~バスが 釣れるでしょお~🎵



バス釣りに新しい風を!

この番組は

いんすぱいあーざねくすと

目立グループの提供で

お送りしました♨️

×

非ログインユーザーとして返信する