ゲス野ひとしの千葉バス釣り発見!

千葉でバス釣り(フローター、オカッパリ) 霞ヶ浦水系でキャットフィッシュ、エリアトラウト(ジョイバレー専門)のブログです。

釣行記24 腰痛なので短時間でサクッと!

ここ数日、アイ〇ラ画像にハマっています!😅正にソッチ方面のステイホームですね(💦)それにしても、いかにもな感じばかりのイメージがありました が、最近のは違和感を感じさせないのも有りますね !

ただ不思議なのは女優によって違和感が違う気がするんですよね!

例えば、綾瀬はるか 有村架純 新垣結衣 はイマイチなのしかない気がします。

う~ん、ハマりやすい顔のタイプとか有るんですかね?

ちなみに昨日は 広瀬すず でハテてしまいました😅

あっ!そういえば 石原さとみ まだ見てなかった!

...深田恭子もまだだよ!

...ああっ、!吉岡里帆 を見ないでどうする!!♨️


...


どうも、ゲス野ひとし です。

さて今回は

1回の釣行に行っていますので

その模様をお送りします。



早速まいります!


バス釣り、発見❕❕



ここ最近から腰痛でしてね😥


「椎間板ヘルニア」との事だったんですが、数日前に医者に行ったら


「ヘルニア消えてますね!」


はっはぁ~~~~~っ❕❕

ヘルニアごときで

我を束縛できると思ったかぁ~っ❕❕

ヘルニアごときは、我が身体の前では無効じゃあっ❕❕


...


...


いや、あの💦

痛み取れてないんですケド♨️


んまあ当初

この痛みの中生きて行かなきゃならんのなら、生きてる価値無いんじゃないか...とすら思う程の激痛でしたが、今はそれ程でもなく...


ヘルニア由来の痛みは取れて


いわゆる

「原因不明の腰痛」

ってのが残った感じなのかな?


今は薬と電気治療を続けていて、しばらくフローターは無理かと思いましたが、短時間(3~4時間)ならぜんぜん問題ないですね!

疲れてくると腰や肩に張りが出て来て、そしてなにより無理し過ぎるとあの激痛が戻るかもっていうのが恐怖で仕方ないですね!


という訳で

夕まずめ 前の某野池

短時間フローター



とりあえず画像から


ラバージグでゴーマル❕❕


スプリットで42くらい


スプリットで45センチ❕❕


ラバージグで46センチ❕❕


コイツは36程度


あとラバージグでこれもゴーマルだったんじゃ...っていう1バラし🌹😅


いやぁ~やりましたね😆💨


酷暑のせいですかね

8月はイマイチな年が続いてますが

やっと動けてきた...

そんな感じですかね!


良いサイズながらも

コンディションは総じて悪かったですからね。早春によく釣れる「動き出しのバスかな」っていうのとよく似てました。


レンジはやや低めで完全に下向いてましたね。

あと全てクチ先のフッキングでしたね。正に薄氷の差でフッキング!全てスッポ抜けててもおかしくない状況でしたね。

...まあそこは普段の行いがいいからさぁ~♨️(ウソっぽい)



とにかく


爆釣❕❕


そして

ラバージグ好調❕❕


よくラバージグって早春や晩秋が特に良いって聞きますが(聞かない?)

個人的には真夏から秋の移り変わりの時期が一番良い気がします。

暑すぎて動けてなかったバスが、動き始めたけどレンジも低めで下向いてる...

そういう状態に強いのかな?

早春や晩秋も似たような状態だと想像できますしね!


さてもうちょいしたら

シャローに巻きモノ!!

また今とは違う釣りが展開できますね!今年は特にビックベイトで結果が出てるんで、ビックベイトでもまた出るんじゃないかと楽しみです💕



といったところで

今回はこれで終わります!

また不思議の世界で

お会いしましょう!

サヨナラっ!




🎵ふぅ~うぅ~

🎵この杭 どんな杭 気になる 気になる

見た事も~ない 杭ですから

見た事も~ない~

杭~に なるでしょお~🎵

🎵この杭 どんな杭 気になる 気になる

皆が狙らあう 杭だから

皆が狙ら~あう~

デカ~バスが 釣れるでしょお~

デカ~バスが 釣れるでしょお~🎵


次の世代に新しい釣りを

いんすぱいあーざねくすとわん

目立グループの提供で

お送りしました♨️





ビックフィッシュカウンター



ブラックバス


40アップ 51本

その中で

45アップ 28本

その中で

50アップ 9本

最大 51cm



アメリカナマズ


50アップ 2本

最大 62cm

×

非ログインユーザーとして返信する