ゲス野ひとしの千葉バス釣り発見!

千葉でバス釣り(フローター、オカッパリ) 霞ヶ浦水系でキャットフィッシュ、エリアトラウト(ジョイバレー専門)のブログです。

釣行記11 ラバージグでナイスサイズ記念にイイ事教えちゃいます!

皆さんこんにちわ!


ヤクルト強いですね!

村上凄いですね!

それはそうと、エアコンクリーニングのCMの本田姉妹はどうしたんですかね?...なんというかその「あれ?こんなぽっちゃりさんでしたっけ?」みたいな😅

まあテレビCMで一番衝撃的だったのはビザ〇ビットの上戸彩ですけどね!「ええ、こんな一気に老けちゃったの?」みたいな😅(現在は流れていません)ついに上戸彩の若作りも松田〇子レベルになってしまったのかと衝撃を受けたものでしたよ!

その後の別のCMではまだまだ無理のない若い感じだったのでホッとした次第です。

そうそう、最近気になるのはビールのCMでガッキーが「おつかれ生です」って言うやつ...一瞬ドキっとしますよね!😅...

ナニ?なんの事だかサッパリ解らんだと?このたわけが!このむっつりすけべのエロガッパどもめが!


...



と、訳のわからない変な冒頭で始まりました!

どうも、ゲス野ひとし です!

(もっとも、これが平常運転ですが💧)



さて今回は

まあタイトルの通りです!

なにはともあれ

早速まいります!


バス釣り、発見❕❕



【ついにラバージグで】


私はラバージグが大好きです。

しかし、ラバージグの最大の欠点と言えば...バラ🌹し易い事。

ある程度は仕方ないところもあると思いますが、とはいえ今シーズンの私は酷すぎる!

1キャッチに4バラ🌹し

(いづれも40アップと思われる)


7月は毎年ラバージグの調子が良いタイミングです!連続的にラバージグでキャッチしてキャッチ率を上げなければ...


7月最初の釣行

ラバージグに拘る!!


ストラクチャーに積極的に接触させ、そのリアクションを狙う!!


結果は



ほむぅらぁーーーんっ❕❕

46cm❕❕


正に障害物に接触させた時に「コン」と来ました。

いや、楽しい!!

ラバージグは根掛かり易いですから、特別に集中力が入ります!

その特別に集中してる最中に「コン」と来るんですから、そりゃもうタマランです!!💨💨💨



さらに〜〜〜っ



ほむぅらあーーーんっ❕❕

45cm❕❕



やりました!

ラバージグで1試合で2ホーマー!!

(40アップの事です)

これで21本!

ヤクルト村上みたいに

1試合複数本打って

村上に追い付きたいですね!😅


〈この日の釣果〉

46cm、45cm、(ラバージグ)

30cm、25cm、25cm、20cm、(スプリット、DS)



【6月はセンコーか?】



トップ画の関係で前後しますが

6月最後のほうに2回の釣行


センコーが良かったです!


ほむぅらあーーーんっ❕❕

42cm!!




オウ!!ビックフライ!!

おしい!!

39cm!!

フェンス直撃ツーベース!!😅



34cm!

クリーンヒット!



26cm


以下、同クラス2本。


〈この日の釣果〉

42cm、39cm、34cm、など 6本



【得意のスプリットでも】


もう一回はセンコーもラバージグも反応なし!

私にとっては困った時のスプリット!

夕まずめ


ほむぅらーーーんっ❕❕

45cm❕❕


やった!!ビッグフィッシュ!!

&ノーフィッシュ免れる!!


いやー、信じられる武器を持つ事は大事ですね!💨




という事で...

今シーズン初、ラバージグでホームラン2本記念!


【素晴らしい事教えます❤️❤️❤️】


それではいきます!

皆さんビックリし過ぎないでね!下が弱い人はパンツの替えを用意してから読んでね!😅


でわ...


お風呂で髪を洗う時...

シャンプーは

L〇X スーパー〇ッチ シャイン

をお使いください!

何故って?

ジャンプーを手に多めにとって

手で何回かくちゃくちゃとし

匂いをよく嗅いでください


びっくりしないでくださいよぉ〜😅


ななんとなんと(死語💧)


おどろきもものき(昭和的な死語💧)


...


バス臭がするのです❕❕🗻☀️🐙🐹🌷

※リンスでも可


本当です!バザーなら絶対試す価値ありです!騙されたと思って使ってみてください!本当にバス臭そのものですから!


さて...

おまけにもひとつ


【プーチン釣り超ドシロート疑惑】


あのクソさ...

よく釣りしてる画像とかあるじゃん


ある日、なんとなくそれを検索してたらある事に気がつきました!





半裸がキモい...いや、そんな事はどうでもいいんですよ!😅


ロッドの持ち方が超シロートじゃないですか😅


ひとつ目の画像は

何フィンガーグリップて言うんでしたっけ?まーとにかくサミングがやりにくい持ち方じゃないですか!☀️😅

まあでも、もしかしたら手が大きかったら問題ないのかも知れないけど...

しかし!ふたつ目の画像はヤバい😅

管理釣り場とかでキッズや彼氏について来ました的な彼女が、間違った持ち方だけど本気でやらせる訳でもなし、わざわざ直さなくてもいいか的な持ち方だよね!


まったく...くだらないプロパガンダに釣りを使うんじゃねーよクソが!



というところで

今回はこれで終わります!

また不思議の世界で

お会いしましょう!

サヨナラっ!




ビッグフィッシュカウンター


ブラックバス

40アップ(ホームラン) 21本

その中で

45アップ 11本

50アップ 1本

最大 52cm


アメリカナマズ

50アップ2本

最大 55cm

×

非ログインユーザーとして返信する